ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/11 20時から、恵比寿で男性二人で気軽に飲める店を探してます。 仕事の話もあるのでガヤガヤし過ぎない店だと嬉しいです。

おやつ

質問

3/11 20時から、恵比寿で男性二人で気軽に飲める店を探してます。
仕事の話もあるのでガヤガヤし過ぎない店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おやつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の20時ぺこな!
金曜だからいっぱいかもぺこださは、どこか穴場教えてもらうぺこー!

美恵

美恵

20代

鳥星 恵比寿バール - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

駅近にあるビストロ風焼き鳥のお店。リーズナブルに食べられますよ!個室もありましたよー!絶品の焼き鳥とビールで楽しんでください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和の食 いがらし (IGARASHI EBISU) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057342/

上品な店内でお話ししながら飲みたいときにもおすすめの和食のお店です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩1分のお店です。完全個室が完備のお店はいかがでしょうか?ゆっくり話すのにおすすめですよ。和食がいただけます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

和風個室ダイニング あぐり 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849959/

お仕事の話もあるとのことなのでいっそ個室はいかがですか?気軽な感じでリーズナブルに飲めますよ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/
こちらはいかがでしょう?
店名通り、お魚料理を楽しめるお店ですが、お刺身はもちろん、全て新鮮でとても美味しいです!
日本酒の品揃えも良いですよ!
ゆっくりくつろぎながら呑める雰囲気ですので、よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕寝ぼけてたぺこかなぁ〜〜
いっぱいかもぺこだけど、って言ったつもりがおかしくなっちゃってるぺこ!ごめんぺこりー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line