ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で16時から飲めるお店はありませんか?安いところがいいです!

けろまつ

質問

渋谷で16時から飲めるお店はありませんか?安いところがいいです!

結衣

結衣

30代

山家 支店 (ヤマガ シテン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025993/

サクッと飲み食いできる美味しい焼き鳥屋さんで、ここ24時間営業なのでいつでも利用できておすすめです!かなり安いですよー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

居酒屋 一休 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132161/

ここのお店とかどうでしょうか?16時から営業しているので夕方からも飲めますよー、
結構リーズナブルですしよかったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明るいうちから飲むお酒いいぺこなー♫
わいわい盛り上がるぺこ!
楽しんできてぺこなー!

みたま

みたま

30代

東京の居酒屋なら株式会社一休|居酒屋一休・焼鳥一休
http://www.193.co.jp/sp/

こちらのリーズナブルすぎる居酒屋はいかがですか?16時からオープンしてますよ!もうすぐ飲めますよ^_^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

磯丸水産 渋谷 道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990060/

こちらの居酒屋は24時間営業なので16時からも飲めますよ!
わいわい賑やかに楽しくお酒と魚介料理いただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line