ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リッツ、インターコンチ、ウェスティン、椿山荘、どこのアフタヌーンティーがおすすめですか?女の子4人でしゃべりするので静かすぎないところがよいです(*^^*)

ayam

質問

リッツ、インターコンチ、ウェスティン、椿山荘、どこのアフタヌーンティーがおすすめですか?女の子4人でしゃべりするので静かすぎないところがよいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アフタヌンティー
なんか素敵な響きぺこなー!
スコーンと紅茶でも飲みながら会話はずむぺこー!

ふうか

ふうか

30代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100485&pusy=2016&pusm=03&pusd=08&ptmc=00#planList

リッツとウェスティンに行ったことあり。ウェスティンは混みすぎてた印象があり
リッツの方がゆっくりできましたよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

ザ・ロビーラウンジ&バー - 六本木/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037931/

女性のお客さんが多く、みんなおしゃべり楽しんでいるのでこちらなら気兼ねなく楽しめると思いますよ!楽しい女子会を!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アフタヌーンティー | ザ・ロビーラウンジ | レストラン&バー | ザ・リッツ・カールトン東京 - Ritz-Carlton | オフィシャルサイト
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/

リッツカールトン ロビーラウンジですが、45階にある天井が高くとても素敵な空間
優雅な雰囲気ですが皆和やかに談笑していて女性も多いですから、静かすぎて話しにくいという雰囲気ではないですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line