ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

完全個室で落ち着ける渋谷のお店お願いします! コスパは良さげで2人出来ればくっつけるといいな!

マホイ

質問

完全個室で落ち着ける渋谷のお店お願いします!
コスパは良さげで2人出来ればくっつけるといいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっつくぺこなー!
横並びの感じのお店にしちゃうぺこー♫

プリン

プリン

30代

碧 渋谷駅前店 (AOI) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090178/

お洒落な雰囲気の個室イタリアンダイニングいかがですかー!照明も暗めのデートにおすすめのお店で、カップルシートもありましたよー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

渋谷バル 106屋 公式サイト
http://gblp.upper.jp/106k/index.html?gclid=CPaF84_wt8sCFRSVvQod0vsFtg

こちらカップルにオススメの扉がついた個室があります^_^
誰にも邪魔されない2人の時間楽しめるかと♩
良かったらチェックしてみて♩

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

季作 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116633/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。完全個室があり、おしゃれな内装ですよ!隣り合う席ではないのですが、女性受けの良いお部屋です♪料理も美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line