ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八戸市内、本八戸駅周辺でランチの時間帯に海鮮物が食べられる50名の団体が入れるお店を探しています。

歩く食べログ

質問

八戸市内、本八戸駅周辺でランチの時間帯に海鮮物が食べられる50名の団体が入れるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで50人様〜ぺこな!
座敷とかあるお店が良さそうぺこなー!

ryo

ryo

20代

やま文 - 陸奥湊/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2004081/

海鮮料理の美味しいお店でランチいかがですか。150席もある大きなお店なので、50名も入れるかも?と思って紹介しましたー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

割烹 金剛 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16h5w0750000/

駅から離れてしまいますが、50名でお昼から入れます。季節の魚介の和食メニューが豊富なのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

空 - 本八戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2008856/

本八戸駅が最寄りの、お刺身などの海鮮系もある和食居酒屋です。貸切可能で昼は、要予約みたいなのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line