ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちぺこm(_ _)m友達に教えてもらってはじめて質問するぺこ∧( 'Θ' )∧3/19に錦糸町で15人で飲む予定ぺこ。一次会の店は抑えたけど、二次会のお店がまだ見つからないぺこ!スタート21時半くらいで平均年齢30代真ん中、男女比半々、みんな飲兵衛、こんな感じのメンバーにぴったりなお店@錦糸町誰かお願い教えてぺこ〜∧( 'Θ' )∧

Azu

質問

こんにちぺこm(_ _)m友達に教えてもらってはじめて質問するぺこ∧( 'Θ' )∧3/19に錦糸町で15人で飲む予定ぺこ。一次会の店は抑えたけど、二次会のお店がまだ見つからないぺこ!スタート21時半くらいで平均年齢30代真ん中、男女比半々、みんな飲兵衛、こんな感じのメンバーにぴったりなお店@錦糸町誰かお願い教えてぺこ〜∧( 'Θ' )∧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Azuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Azuちゃんこんにちはぺこー!
ペコッターに来てくれてありがとぺこ!
ぴったりのおいちーお店教えてもらってたのしんできてぺこ♡

プリン

プリン

30代

馬力 錦糸町北口店 (バリキ) - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13052679/

二次会でしたら、深夜1時半までやっている焼き鳥の美味しいお店いかがですかー!ビールと合いますよ♪

お店をチェックする

misako

misako

20代

300宴商人 錦糸町店(錦糸町/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707425/

広々個室もあり、15名も大丈夫なこちらのお店いかがでしょうか?
中華のメニューが豊富で、飲み放題つきのコースもあります。

お店をチェックする

Azu

Azu

30代

りょーこさん、ありがぺこ!∧( 'Θ' )∧馬力はよく行くぺこー!安くて美味しくていいぺこね☆でもちょっと席が少なくていつも混んでるから不安ぺこー(´・Д・)」

Azu

Azu

30代

みさこさん、ありがぺこ!∧( 'Θ' )∧一次会が中華ぺこー!言うの忘れててごめんぺこ涙

ミオ

ミオ

30代

コート・ダジュール 錦糸町店(錦糸町/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981140/

みんなでカラオケで盛り上がるのはいかがでしょ?
飲み放題コースもリーズナブルでフードメニューも揃ってます^_^
幹事ご苦労様です♩

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

セルジオ ストロベリー (SERGIO STRAWBERRY) - 錦糸町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13090142/#rst-data-head

錦糸町駅から徒歩3分のお店です。スペイン料理が楽しめるお店で、変わったメニューが揃っていますよー!お酒も多いです!

お店をチェックする

Azu

Azu

30代

みおさん、カラオケ!!ありがぺこ!∧( 'Θ' )∧錦糸町でカラオケ行ったことないぺこ。行くときはここ行くぺこ!

Azu

Azu

30代

もしやうさぎさん、ありがぺこ!∧( 'Θ' )∧駅近でいいぺこね!候補に入れるぺこ!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line