ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいコーヒーとケーキのお店を知りたいです!奈良駅付近でありませんか? ほっと一息つける店!

ちびもか

質問

30代女性

美味しいコーヒーとケーキのお店を知りたいです!奈良駅付近でありませんか?
ほっと一息つける店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奈良は和菓子のイメージあるぺこけど、ケーキのおいちーお店もありそうぺこな♫
ほっこりしてぺこ!

プリン

プリン

30代

ピノキオ (PINOCCHIO) - 奈良/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000020/

ほっと一息できる落ち着いたカフェありますよ!ここのスイーツ美味しくて長居しちゃいたくなります♫食事もできたりと利便性の良いカフェ良かったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

coffee beans ROCOCO (カフェビーンズ ロココ) - 近鉄奈良/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29002922/

ロココかいいですよ!
おいしいコーヒーと甘いものもありますー!
タルトだったりガトーショコラだったり、まったりするにはいいお店ですよー、

お店をチェックする

misako

misako

20代

カフェ マル (cafe maru) - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008672/

こちらのカフェのパンケーキが美味しいと評判いいですよ!コーヒーにもよく合いおすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

絵本とコーヒーのパビリオン - 近鉄奈良/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004682/#rst-data-head

近鉄奈良駅から徒歩4分のお店です。チーズケーキをはじめとしたケーキや、味わい深いコーヒーがいただけます!ゆっくりするのにおすすめですよー!

お店をチェックする

ちびもか

ちびもか

30代

お店決まりました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line