ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日なので夕食にいきたいです 池袋で安くてデザートが美味しいカフェみたいなところありませんかね、 学生です

やまもと

質問

記念日なので夕食にいきたいです
池袋で安くてデザートが美味しいカフェみたいなところありませんかね、
学生です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生さんでも気軽に楽しめるお店で記念日お祝いしちゃうぺこー♫
デザートおいちーとこ!ここポイントぺこな!

さくら

さくら

20代

ビストロ ワイン カフェ ハース (Bistro Wine Cafe HEARTH) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

ここいいですよ!
バースデープレートやってくれます♡
お料理もイタリアン美味しいんです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

サンシャインに入ってるカフェです。ごはんメニューもデザートメニューも豊富でお酒まであるカフェです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

イタリアンバル MARBLE ~マーブル~ 池袋東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksn12sdf0000/

こちらのイタリアンいかがでしょうか?
記念日にも良さそうなおしゃれな感じのお店でスイーツも充実してますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

池袋でしたら、こちらがおすすめです!池袋の夜景を見ながら、ソファ席でのんびり楽しめます♡お料理もお酒もデザートも、リーズナブルですが美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

池袋の夜景が楽しめるオシャレなカフェです*\(^o^)/*ごはんも美味しくいただけますよ🎶

お店をチェックする

やまもと

やまもと

20代

ちなみに赤羽でデザートが美味しいカフェはありませんかね?

mint

mint

20代

赤羽は別の質問で回答させてもらった所がおすすめです♡彼女さんの為にいろいろ調べられてて、素敵です〜!!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line