ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の19時に予約できる落ち着ける美味しい和食屋さんを探しています。

nikko25

質問

今日の19時に予約できる落ち着ける美味しい和食屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nikko25ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

nikko25

nikko25

30代

人数は2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今晩のごはんは
和食で決まり〜!ぺこな!
個室とかだったうれぺこ?

nikko25

nikko25

30代

はい、個室でとなおよしです。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ぶどう家 (ぶどうや) - 汐留/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034597/

ここオススメー!
三つ星レストランで修行されたシェフが割烹の賄いとして作られたお店で気軽に食べれる美味い和食ですよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

新橋 ゆう庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012100/

かにしゃぶやお蕎麦などの和食が美味しいこちらのお店は2名の個室もあり、ゆったりお食事楽しめますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

酒の魚 和海 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/

海鮮系がお好きでしたら、こちらがおすすめです!新鮮なお魚料理が頂ける、落ち着いた雰囲気のいいお店です(*^^*)個室もあったと思うので、ご利用でしたら確認してみてください♫

お店をチェックする

nikko25

nikko25

30代

もういいです。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line