ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門で今日の夜、3名で個室のあるお店をさがしています。 接待に近い会合で予算は1人5千〜1万円程度です。

やの

質問

虎ノ門で今日の夜、3名で個室のあるお店をさがしています。
接待に近い会合で予算は1人5千〜1万円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やのちゃん、お仕事おつかれさまぺこー!
接待のお店お探しぺこなー
個室でゆっくりお話できるとこ見つけるぺこー

ナイン

ナイン

非公開

御旦孤 虎ノ門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a522400/

こことかいかがでしょうか?
個室もあるお店で予算ないくらいで行けると思います。
おいしい寿司や海鮮で接待できますよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

銘酒 魚の家 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147625/

こちらどうですか!
魚がどれも新鮮で調理法も良くて色々楽しめて美味しいんです。
個室も少人数で使えますよ♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

京都つゆしゃぶ CHIRIRI 虎ノ門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p602000/

個室があるこちらの和食はいかがですか?きちんと感があるお店ですので接待にもお勧めです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

おきあがり 小法師 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p392100/

きれいな掘りごたつの個室もあるこちらの和食のお店いかがでしょうか
季節の和食会席がいただける接待にもおすすめのお店です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ダブリュー (W) - 虎ノ門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13056291/#rst-data-head

虎ノ門駅から徒歩3分のお店です。完全個室と半個室があります。4500円からコースがありますよ。ハンバーグなどの洋食がいただけます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

御旦孤 虎ノ門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a522400/

こちらの寿司屋はいかがでしょ?
掘りごたつ式の個室もありますので、足が痛くならず長く楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line