ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でオススメのランチ🍔 こんにちは。質問させていただきます! 突然ですが、新宿でランチに使えるオススメのお店を教えていただきたいです! カフェ風のお洒落なお店もいいなと思いますが、ランチなのでご飯もわりとちゃんと食べられるところを希望してます‼︎ アイデアがある方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

ダニエル

質問

新宿でオススメのランチ🍔

こんにちは。質問させていただきます!
突然ですが、新宿でランチに使えるオススメのお店を教えていただきたいです!

カフェ風のお洒落なお店もいいなと思いますが、ランチなのでご飯もわりとちゃんと食べられるところを希望してます‼︎
アイデアがある方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデート、ドキドキぺこなー💕
どんな子ぺこかな?
ワクワク✨

まさとも

まさとも

30代

サラベス (Sarabeth's) 新宿/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

少し値段はしますが、おしゃれでハイセンスなこちらのカフェはどうですか!!パンケーキも美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

新宿南口にある沖縄料理屋さんはどうでしょう?内装もとても綺麗で、お料理も美味しく満足できます。沖縄行ってみたいねー!とか話したりして…♡
ぱいかじ 新宿新南口店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027140/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) 新宿三丁目/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/
そうですね、オシャレで結構ちゃんとお腹いっぱいになれるとしたらバーガーはどうでしょ?
こちら店内オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です✨
バーガーが、結構ボリューミーですよ😄

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ (maison de la Bourgogne) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000401/
フレンチのランチはどうですか?
ランチなら気軽にフレンチが楽しめますよ♪

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ホレホレカフェ&ダイナー新宿東口店
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000120873/menu/
おしゃれでポッブなハワイアンカフェです。
ランチは週替わり、日替わりもあり、定番のロコモコから牛ステーキ丼等選べますし、リーズナブルな値段でで大満足できます!
オススメです‼︎

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

BOWLScafe (ボウルズカフェ)
http://bowlscafe.com/

こちらはどうですか?
ボウルズカフェというどんぶりのランチがたべれるお店です。
いっぱい食べられるようにとどんぶりをコンセプトにしたそうです。内装や雰囲気はとてもよく素敵なお店ですよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 (新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rr7hxe6c0000/

カフェだけどしっかりバランスよく食べられる(^^)!
おすすめです!

お店をチェックする

ダニエル

ダニエル

20代

皆さまありがとうございます(T ^ T)

全部捨てがたくて逆に迷いますが(笑)、
ひとつ選んで行かせていただきます!
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line