ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日に行くお店を探してます。 私の誕生日は銀座の六雁に連れて行ってもらいました。 いつもオシャレでいいかんじのお店に連れて行ってくれるので、どこに行けばいいかわかりません。 予算は10000円前後がいいです。 場所は雰囲気のあるとこがいいのでどこでもいいです。 因みに27日が誕生日なので26日で予約できるとこ探してます。 よろしくお願いします!

ちんとも

質問

彼の誕生日に行くお店を探してます。

私の誕生日は銀座の六雁に連れて行ってもらいました。
いつもオシャレでいいかんじのお店に連れて行ってくれるので、どこに行けばいいかわかりません。

予算は10000円前後がいいです。
場所は雰囲気のあるとこがいいのでどこでもいいです。
因みに27日が誕生日なので26日で予約できるとこ探してます。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちんともちゃん、彼のお誕生日お祝いできるお店お探しぺこなー♫
ラブラブでうらやまぺこー!
喜んでもらえるようなお店見つけるぺこ!

lapin

lapin

非公開

GLORIOUS 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvr7fu8y0000/

六本木でも大丈夫でしょうか?
記念日とかならここがいいかもーとおすすめしてみました!
お二人で使える個室のあるお店で、夜景が見えたりでアニバーサリー感はなかなかありますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

アジルジョーヌ・テラス - 麻布十番/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13160402/

東京タワーを見ながらのお食事なんてどうでしょう!
夜景の綺麗なお店です。
ここなら予算くらいで収まりますよー
素敵なお祝いになるといいですね!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Ruby Jack’s ステーキハウス&バー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mczhbjyj0000/

バースデー特典のスイーツも用意してくれるこちらのステーキのお店いかがでしょうか

店内の雰囲気も素敵で誕生日デートにおすすめです。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

祥瑞 (SHONZUI) - 乃木坂/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001263/

六本木駅から徒歩5分のお店です。彼氏さんのお誕生日とのことなので、男性の好きなステーキはいかがでしょうか?お店は家庭的な雰囲気なのですが、お料理は高級レストランのようです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オーク ドア THE OAK DOOR/グランド ハイアット 東京 プラン|六本木 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0191/plan?TM=3

ハイアットのオークドアはいかがですか?こちらのプランでご予算くらいのがあります。デザートプレートも無料で対応してくれますよ

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

福笑 本店(ふくわらい) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000004733/

予算はありますか?こちらオートロック式で隠れ家中の隠れ家感です。雰囲気ありますし初めて訪れた時は感動しました(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line