ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅らへんで和食で美味しい居酒屋お願いします!

だいき

質問

梅田駅らへんで和食で美味しい居酒屋お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいきちゃん、今夜は
和食とお酒満喫しちゃうぺこなー!おいちーの食べるぺこ!

lapin

lapin

非公開

個室和食 旬和席 うおまん E-ma梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021705/

おいしいお魚とお酒がたのしめるこちらはどうでしょうか?
もうちょっとお高めのところでおさがしならすみません💦
ここけっこうおいしいのでいいですよー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

燦 大阪店 (サン) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002147/

こちらのダイニングバーはどうでしょう!

景色が良く横並びで夜景なんて見ながらお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

梅田 夜景 菜華-NABANA-|居酒屋|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031097/

気になる人とだったので、こちらの夜景が綺麗なお店はいかがですか?お店がゴージャスなのにお値段はそんなに高くないですよ

お店をチェックする

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

頂鯛 (itadakitai) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072428/

こちらのお洒落な居酒屋はどうです?こだわりの食材を使ったお料理とお酒は間違いない!♡店員さんたちも素敵で、楽しめますよ〜!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

魚匠 銀平 グランフロント大阪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbw9500/

気になる人とでしたら、少しいつよりリッチな和食はいかがですか?魚介類が新鮮で美味しいです!店内も落ち着ける雰囲気ですよー!!

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

絶品とろろ鍋などいかがでしょうか?
自然食たっぷりですので、飲みすぎ食べすぎちゃっても、、、
きっと大丈夫ですよ♪笑

麦とろ自然生物語 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6twnnu9a0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line