ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒカリエ付近で、頑張ってる後輩のささやかなハピパランチしようと思ってるのですが、ヒカリエ付近でオススメのお店教えてください!ガッツリ系よりは身体に優しい系が嬉しいっす!

tani

質問

ヒカリエ付近で、頑張ってる後輩のささやかなハピパランチしようと思ってるのですが、ヒカリエ付近でオススメのお店教えてください!ガッツリ系よりは身体に優しい系が嬉しいっす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩の為になんて良い先輩ぺこー!!
頑張ってる後輩を労ってあげるなら、身体に良いものが良いぺこな♫

春

非公開

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

ヒカリエの裏の方にあるイタリアンのお店いかがですかー!サラダにスープ、ドリンクつきのセットでバランスよく食べられますよ!1000円以下とリーズナブルです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

デザイナーズキッチン ‐瓦‐ kawara KITCHEN 渋谷東急東横(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4kh0p890000/

こちらのカフェはいかがですか?事前にお願いすればランチでもデザートプレート対応してくれたと思います

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/#rst-data-head

ヒカリエからちょっと離れてしまうのですが、雑穀米や野菜たっぷりのお料理がいただけるお店です!ヘルシーで美味しいですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

こちらはいかがですか?
47都道県の郷土料理がいただけるお店ですが、お野菜やお魚にこだわりを持った郷土料理もあり、体に優しいランチができるかと。
落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりお食事と会話を楽しみながらのハピバランチはどうですか?

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

goo ITALIANO渋谷 (グーイタリアーノシブヤ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000404951/

カジュアルなイタリアンはいかがでしょうか?宮益坂にあります(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line