ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で美味しいランチを食べれるお店を探しております。上司と2人で行く予定なのですが、オススメを教えて下さい!!

顔文字

質問

新宿駅周辺で美味しいランチを食べれるお店を探しております。上司と2人で行く予定なのですが、オススメを教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼休みにおいちーランチで気分を変えて、午後もしっかり頑張るぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

西口から徒歩5分なのでこちらいいのでは(´∀`)
とんかつのお店でお味噌とかお代わりできたりしてサラリーマンにオススメです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

てらだ屋 新宿店 (てらだや) - 新宿/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011962/

新宿駅西口から2分の海鮮丼のお店でサクッとごはんいかがですか!ワンコインもありますよー。鮮度抜群の海鮮丼美味しいので良かったら。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

新宿店|店舗のご案内 関西|美々卯
http://www.mimiu.co.jp/restaurantkto.php?prc=detail&sid=43

ノアビルのちょっときちんと感がある和食はいかがですか?座敷や個室もありますがランチは1200円からとリーズナブルです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

クアルト 西新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/92hudm6p0000/

旬の食材を使った美味しいイタリアンがいただけるこちらいかがでしょうか?
新宿からそう遠くないのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

はやしや - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077952/

懐かしい昭和の雰囲気が漂うお店です(*^^*)1000円で頂けるビフテキセット、美味しかったですよ〜!

お店をチェックする

さな

さな

20代

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/

富士山の溶岩石で焼く、こちらのハンバーグステーキとてもジューシーで美味しいですよ!
お店の雰囲気もとても良いです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/

ここのランチがかなりお得です。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

サラダニース - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031186/

男性に人気のお店です!
ハンバーグなどガッツリメニューです。こちら行く際にはお腹ペコペコにして行って下さいね(^^)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

トンカツの店 豚珍館 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6c900/

ここなんかどうですか?定食でお手軽価格です(^o^) 豚肉を食べて昼から頑張ってください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line