ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で、女の子2人で話しながらごはんかお茶が出来そうな、そんなお店があったら教えてくださいっ(^^)☆

irene

質問

目黒で、女の子2人で話しながらごはんかお茶が出来そうな、そんなお店があったら教えてくださいっ(^^)☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆっくりしたいぺこな
お店入って喋ってると時間忘れちゃうくらい長居してる時あるぺこなー

葵

20代

aunt MIMI (アント・ミミ) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/?lid=ralp

東口から2分にある隠れ家的カフェどーですかー!ここお茶もできるしごはんも食べれて雰囲気良くておすすめのカフェです♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

aunt MIMI (アント・ミミ) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/

こちらのカフェはいかがですか!ご飯メニューもありますし、カフェなのでドリンクメニューが豊富でゆっくりできますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

aunt MIMI (アント・ミミ) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/

とってもかわいいカフェで軽食もお茶も出来て色々使えるカフェです。
女の子ウケもいいと思いますよ♫

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

果実園 リーベル - 目黒/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/

目黒駅から数分のところにあるフルーツパーラーです。
美味しい旬のフルーツのスイーツやサンドイッチがいただけお話しもしやすくおすすめです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かぶりまくりましたねー!
駅近で使いやすいのでここみなさんオススメかな(´∀`)

mint

mint

20代

カフェ ア・ラ・カンパーニュ アトレ目黒店 (a la campagne) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13049217/

お茶の方でしたら、アトレ内にあるこちらがおすすめですっ(*^^*)種類が豊富なフルーツタルトが美味しくて、買い物の休憩がてらよく利用してました♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line