ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20日に名古屋出張します。電源が取れて、長居しても大丈夫なカフェを名古屋駅周辺で探しています。

めぐみ

質問

30代女性

20日に名古屋出張します。電源が取れて、長居しても大丈夫なカフェを名古屋駅周辺で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐみちゃん、働き者ぺこなー!
カフェでゆっくりお仕事するぺこ?名古屋はカフェのメッカだから、いい所沢山ありそうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

カフェ コンセント (cafe CONCENT) - 亀島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051299/

その名のとおり?電源があるカフェです。コーヒーがリーズナブルでおいしいですし長居しやすいですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

プロント 名古屋ビルディング店 (PRONTO) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030946/

朝7:00〜やってますよー!
ここが一番駅降りですぐですよ♫

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

タリーズコーヒー 名古屋駅西店 (TULLY'S COFFEE) - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23055340/

名古屋駅近くのタリーズはいかがでしょうか?電源席もありゆっくりくつろげる空間です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

めぐみ

めぐみ

30代

ありがとうございます!^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line