ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で夜ごはん探してます。 女子二人で、お酒よりもごはん重視です。 お洒落なお店で、出来ればコスパ良く高すぎないところがいいですね〜

蜜柑

質問

上野駅周辺で夜ごはん探してます。
女子二人で、お酒よりもごはん重視です。
お洒落なお店で、出来ればコスパ良く高すぎないところがいいですね〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し2人組でおいちー夜ご飯ぺこな!
コスパはすごーく大事ぺこ!!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ファンタジスタ - 上野広小路/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13144473/

美味しいイタリアンが食べられるこちらがオススメ!
ワインがすすみますよ♫

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

マッコリ&韓国料理 トンマッコル 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8w800/

上野駅から近く行きやすい韓国料理屋さんなんていかがでしょうか?
サムギョプサルやチヂミなど美味しいですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

上野ガーデンファーム 上野中央通り店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972749/

こちらのダイニングレストランいかがでしょ?
女性に嬉しいチーズフォンデュやお野菜たっぷりメニュー揃ってます^_^
良ければチェックしてみて♩

お店をチェックする

aco

aco

20代

お料理重視の女子会ということでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?手頃なお値段でイタリアンを楽しめます*\(^o^)/*

ラ ココリコ 上野店 (LA COCORICO) (上野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000079505/

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

やさい屋しゃぶしゃぶ うえの畑(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118098/

それならこちらはいかがでしょうか。
白を基調とした店内は女性向けですし、野菜メインの料理なのでヘルシーですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

炭焼き&大衆ワインビストロ ガルニ|イタリアン・フレンチ|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027150/

ワインが好きだったらこちらがお勧めです。見た目もおしゃれな野菜たっぷりな料理も多いので女子会にぴったりなお店です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アクア - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

こちらはいかがでしょう?
雰囲気の良いイタリアン。
ピッツアやタパスなどにスイーツも充実しているので楽しめます!
女子会などにもよく使われています!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

皆さんありがとうございます!たくさん、たすかりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line