ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で本日11日19:00空いている居酒屋。 お客様と接待よりはカジュアルな飲みという感じ。 テーブルまたは掘りごたつ。 日本酒、焼酎の種類が多く、高すぎないところ。 よろしくお願いします。

くま

質問

新橋で本日11日19:00空いている居酒屋。
お客様と接待よりはカジュアルな飲みという感じ。
テーブルまたは掘りごたつ。
日本酒、焼酎の種類が多く、高すぎないところ。
よろしくお願いします。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

野崎酒店 - 新橋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/

ここいいですよー!とにかく日本酒がたくさんあって日本酒が思う存分楽しめる居酒屋ですよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃんわかりやすい具体的な質問ありぺこ♫
お酒の種類結構大事ぺこな!

いちか

いちか

30代

萬屋伍平(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102275/

こちらはテーブル個室や掘りごたつ個室があります。日本酒と焼酎の種類も多いのでご希望に合うかな?と思います

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

越後屋 竜之介(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009385/

各地の焼酎を取り揃えているこちらの居酒屋いかがでしょうか?掘りごたつでくつろげる雰囲気です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

くつろぎの個室和食 四季 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cd9wybeu0000/

ならこちらもオススメですよ、
日本酒と焼酎の種類が多くて、気軽な飲みに向いてます。
今晩もまだ空いてるそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line