ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津市、守山市で、クラブハリエ、たねやで、 ホワイトデーのチョコを買いに行きたいのですが、いつもお客様多くて、何時くらいに行けば良いか?どんなチョコが女の子に喜ばれるか教えてもらえませんか?

トミ

質問

40代男性

草津市、守山市で、クラブハリエ、たねやで、
ホワイトデーのチョコを買いに行きたいのですが、いつもお客様多くて、何時くらいに行けば良いか?どんなチョコが女の子に喜ばれるか教えてもらえませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トミちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuyu

yuyu

30代

クラブハリエ (CLUB HARIE) - 近江八幡市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25000003/

ここですよねー!
私も何度か行きましたがいつも混んでます💦
チョコレートに限らず、せっかくならバームクーヘンでも嬉しいとは思いますよー!
でもバームクーヘンは梅田阪神とかで買えるからそこでしか買えない!ってものが嬉しいですね♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

クラブハリエ フルーツボックス (CLUB HARIE Fruit Box) - 草津/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000756/

この時期はホワイトデーが近いから余計混みそうですね。可能であれば平日開店直後がいちばんいいかと思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トミちゃん女の子リサーチぺこな!
僕もホワイトデーのお返し考えるぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line