ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から京都に行きます。 洛西辺りでで、ランチしたいのですが、安くて美味しい店を教えてください。 ジャンルは問いません。

ミッフィ

質問

今から京都に行きます。
洛西辺りでで、ランチしたいのですが、安くて美味しい店を教えてください。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッフィちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ミオ

ミオ

30代

ログハウス [京都府京都市西京区大枝西長町/喫茶店]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-FCd-q80S1Qw/?genrecd=01

緑豊かな植物に包まれた可愛いカフェですがいかがでしょ?
リーズナブルなランチメニュー揃ってます^_^
優しい空間で癒されるかと思います^_^

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

Radio Bagel‎ (レディオベーグル) - 北山/ベーグル [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26007367/

洛西って北山の方で良かったですか❓
こちらのベーグル屋さんとかいかがですか♫
お野菜がたっぷり入ったヘルシーでバランスのいいランチとれますよ〜

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

錦わらい 洛西店 - 桂/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26003728/

京都生まれのわらい焼きはいかがでしょう?
ふわふわトローッの食感を楽しめますよ!
よかったら(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都にお出かけ、素敵なランチ楽しんでぺこー♫

ミッフィ

ミッフィ

非公開

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line