ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口付近のランチのお店探してます! 女子一人でも入りやすいお店がいいです( ¨̮⋆)

かなん

質問

新宿南口付近のランチのお店探してます!
女子一人でも入りやすいお店がいいです( ¨̮⋆)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人ってちょっとキンチョーしちゃうぺこよね。
入りやすいランチ、きっとあるぺこよ♫

yuyu

yuyu

30代

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/
ここなら1人でも大丈夫だと思いますよ♪
落ち着いた店内は女性のおひとりさまもも多いです(´∀`)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

アンティーク調の内装がオシャレなこちらはどうでしょう?女性一人でも入りやすいですよ♡
アームウッド コテージ (新宿御苑/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000678017/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

すうぷ屋 新宿ミロード店 (新宿南口/洋食)のランチ/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000124700/lunch/
こちらのスープ屋さんなんてどうでしょう?
女性のお客さんをターゲットにしたお店なので1人の方も多くいらっしゃいますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

【東京●新宿】「J.S. BURGERS CAFE 新宿店」のJ.S. BURGER -
http://blog.goo.ne.jp/sintaro0919/e/12d982ce9085c08c1cbea5f1ed1b63c7
こちらのバーガーでらんちなんてどうでしょ?😄
肉厚なハンバーグなのでこれ一つでお腹いっぱいになれそうです✨女子のお一人ランチでも浮かないオシャレなお店です✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

魚がし日本一 新宿南口店|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038479/

お一人様でも大丈夫なランチ寿司なんてどうですか?
お値段も1000円程度で食べれますよ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ミルクランド東京.代々木

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023860/
dtlrvwlst/5738599/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

昔ながらの喫茶店という佇まい。自給農業、無農薬、玄米が売りの自然食のお店です。
野菜もふんだんに食材として使われていて体の中がきれいになるだろうなと感じるような素朴な味。1人でも自然の味を堪能しながらリラックスできます。

お店をチェックする

hana

hana

非公開

ミロードには沢山お店がありますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line