ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人くらいで、3,000円くらいで2時間飲み放題の居酒屋ありますか?

りん

質問

6人くらいで、3,000円くらいで2時間飲み放題の居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
りんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

みゆいな

みゆいな

20代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

飲み放題が980円からあるのでご予算にも合いますよ!
ワイワイ賑やかなお店です。場所は新宿です。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

M

M

30代

新宿っ子居酒屋 とととりとん - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125556/

こちらのお店はいかがでしょう💓焼き鳥や鍋など充実したメニューです!ぜひチェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

とも

とも

非公開

相棒 aibou 新宿東口駅前店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129029/

行かれるのが平日でしたら
こちらの居酒屋が2時間、2500円のコースがあります♩
ただ組数限定みたいなのでお店に問い合わせてみてくださいっ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line