ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で飲みに行けるお店を探しています。料理が美味しくて日本酒があり、コストパフォーマンスも良いところがいいです。

べばろん

質問

2人で飲みに行けるお店を探しています。料理が美味しくて日本酒があり、コストパフォーマンスも良いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べばろんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ちえ109

ちえ109

30代

昼飲みってことですか?
土日ですか?

べばろん

べばろん

非公開

情報不足で失礼しました。平日夜の新宿を希望しています

ちえ109

ちえ109

30代

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/

了解しました^_^
日本全国のレアな日本酒が集まる店です。日本酒好きでも飲んだことないものがあるとおもいますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

日本酒スタンド 酛 (もと) - 新宿三丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111891/

色々な種類の日本酒があるスタンディングバーです。料理もお酒もおいしいですがスタンディングなのでリーズナブルです

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

方舟 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a318805/

日本酒には拘りがあるお店です。今の時期は寒ブリがお勧めだそうですよ。風情あるお店です。

お店をチェックする

べばろん

べばろん

非公開

みなさまありがとうございます!近々に行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line