ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

肉をいっぱい食べれる店に行きたい 男の後輩が誕生日だから、サプライズあるといいかも。

裕太

質問

肉をいっぱい食べれる店に行きたい

男の後輩が誕生日だから、サプライズあるといいかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
裕太ちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

うーたん

うーたん

30代

肉の光屋 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2rg1nggy0000/

こちらの焼肉食べ放題はいかがですか?食べ放題ですが個室で雰囲気良しです。サプライズの誕生日デザートも対応しています

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Cafe&Bar 502 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sewnkhrf0000/

こちらの肉バルは色々な肉が食べられますよ。誕生日のサプライズも事前予約でやってくれますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

横浜肉バル 502 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059432/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

それでしたらこちらの肉バルはいかがでしょう?
お肉をガッツリ楽しめるかと。
骨つきコンボわフォアグラ寿司など色々メニューもありますよ!
お祝い、サプライズにも対応してくれますので、よかったら問い合わせてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

とも

とも

非公開

プライベート個室×肉バル GABURI 横浜駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8skm82tu0000/

こちらの肉バルは如何でしょうか?
個室なのでゆったりできますし、
誕生日のバースデープランもあるようなので
よろしければご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line