ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホルモンの美味い焼肉屋で、そこまで高くない気軽なお店。生ビール中ジョッキが500円以下の店が良い。

たこやき

質問

ホルモンの美味い焼肉屋で、そこまで高くない気軽なお店。生ビール中ジョッキが500円以下の店が良い。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼肉トラジ 丸ビル店 (【旧店名】トラジ チュナチュドン 丸ビル店) - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13009054/

こちらはいかがでしょう?
気軽に美味しく楽しく焼肉、ホルモンを楽しめるお店です。
お子様連れもOKです。
ビールは中ジョッキではなく、小生ビール480円ですが…
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

炭火焼ホルモン ぐう 本店 - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/

ホルモンでしたらこちらがオススメです!
新鮮ホルモンをリーズナブルに美味しくいただけます。
わい楽しめる雰囲気ですので、お子様連れでも大丈夫ですよ!
ビール 小さいビール485円くらいですかね?中ジョッキではないですが。
よかったら検討してみてください!
テーブル席は予約をオススメします!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

炭火焼ホルモン ぐう はなれ - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13060527/

ポポロさんご紹介の ぐう のはなれです。
こちらも一押しは新鮮なホルモン。コスパも良いので嬉しいですね。
記念日でのご利用ですか?
お祝い、サプライズにも対応してくれますので、よかったら問い合わせてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line