ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜大学の旧友との飲み会の場所を探しています。美味しいお酒とごはんはもちろん、個室でちょっと変わった雰囲気のオススメの居酒屋ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。 2年ぶりに会うのでかしこまったお店ではなく、 ワイワイ楽しめるところを希望しております。

あさちゃん

質問

明日の夜大学の旧友との飲み会の場所を探しています。美味しいお酒とごはんはもちろん、個室でちょっと変わった雰囲気のオススメの居酒屋ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。

2年ぶりに会うのでかしこまったお店ではなく、
ワイワイ楽しめるところを希望しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとうれぺこなー!
予算とかはあるぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

アラビアンロック 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528927/

アラビアをイメージした、内装で個室でお酒とお料理楽しめますよ!コースの名前も凝っていて、各種選べます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

すずの家(浅草) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7gaf7prc0000/

浅草から数分の、ベトナムの屋台料理が味わえるお店です。
個室もあり、ゆっくりお食事とお酒も楽しめますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

星夜の宴 上野駅前店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038093/

蛍光アートの個室があるダイニングバーです。
プラネタリウムみたいな雰囲気です。
お料理もボリュームあり評判なのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line