ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日帰省します。久しぶりに家族とゆっくりお昼ごはんが食べたいです。登米市で、3世代6人でゆっくりできるお店ありませんか?幼児もいます。

しゃぼ

質問

明日帰省します。久しぶりに家族とゆっくりお昼ごはんが食べたいです。登米市で、3世代6人でゆっくりできるお店ありませんか?幼児もいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に家族みんなでわいわいランチぺこな!
なんだかすてきぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

船橋や - 登米市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0403/A040303/4002703/

こちらのお蕎麦屋さんいかがでしょうか?小上がりのお座敷もあり、ご家族でゆったりランチできますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

桃

30代

三たてそば すぎやま(登米市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE536/SUB53602/100000871649/

古屋を改装したくつろげるお蕎麦屋さんです。
美味しいお蕎麦や旬の天ぷら、そばがきもいただけますよ。お子様連れも居心地いいのでよかったら!

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

レストラン 佐沼 登米 | 佐沼、登米でハンバーグならSAKURA
http://dining-sakura.biz/index.html

老若男女問わずゆったり過ごせるお店です。
ご家族で楽しいランチを☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

うなぎの 東海亭 (とうかいてい) - 登米市その他/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0403/A040303/4000451/

こちらの老舗の鰻屋さんはいかがですか?鰻は世代問わず、楽しめるかと。
皮は香ばしく中は柔らかくとても美味しいです。二段重は少し贅沢気分も味わえますね。
個室ではないですが、お座敷でランチできます。
駐車場もありますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

しゃぼ

しゃぼ

30代

トナカイさん、桃さん、あんこさん、あんりさんありがとうございます!
ちょっと家族と相談してきます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line