ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしいうどん屋ってありますか?

けん

質問

新宿でおいしいうどん屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は少し肌寒いから、おうどん食べてあったまって帰るぺこ!
お仕事お疲れ様ですぺこ!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/
関西風うどんはいかがでしょう?種類も豊富ですし、美味しいですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

うどん かまう 新宿本店 - 新宿三丁目/カレーうどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163743/
こちらはどうでしょ?
カレーうどんが有名なうどん屋さんです😄カレーうどんだけでなく名物のどて煮やチャーシューカレーうどんというちょっと変わったメニューまでたくさんうどんメニューあります✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/

こちらはどうですか?
新宿に60年老舗うどん店の三国一 手打ちのうどんに関西風の澄んだうどんつゆ うどんだけでなく他のメニューもありますよ!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

しむら

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13107677/

コシのある手打ちうどん。
趣のあるお店で落ち着いてうどんを味わえます

お店をチェックする

けん

けん

20代

みなさん、ありがとうございます!
今回は三国一に行ってみたいと思います!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

お店が決まってよかったです。おうどん食べてゆっくりして下さいっ。

MoMo

MoMo

非公開

お役に立てて良かったです♡

いっくん

いっくん

非公開

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line