ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

板橋で1人5000円以内のコスパがいいご飯! チェーン店以外で! 食べログ評価低くてもオススメだったら教えてください!

kei

質問

板橋で1人5000円以内のコスパがいいご飯!
チェーン店以外で!
食べログ評価低くてもオススメだったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店でたのちーデートぺこな!
うらやまぺこー!!!

みゆいな

みゆいな

20代

ピアンタ (Pianta) - 板橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13030241/

個室もあるオシャレで落ち着いたイタリアンのお店です。
ご予算にも合いますよ(^^)
カジュアルな雰囲気で美味しいお食事がいただけます。 よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

牛三 - 板橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13118121/

美味しい熟成肉やホルモンも揃っているコスパのいい焼肉屋さんです。カレーも美味しくしめにおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚長 - 上板橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13092524/

アットホームな雰囲気でカジュアルにお寿司をいただけるお店です。
一品料理も美味しく、充実していてお酒といただけますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

taverna minimo (タベルナ ミニモ) - 新板橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13177678/

隠れ家的なイタリアンのお店。かなりこじんまりとしています!
お野菜とワインを楽しめますが、全国の契約農家から送られてくる瑞々しいお野菜、普段口にできないような珍しいものもあります。美味しいですよ!
お肉、お魚、パスタなどもいただけますよ!
すごく狭いですが通いたくなるイタリアン店ですよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

もともとラーメン屋があった後に出来た居酒屋さん。…:饗酒堂 泉
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000053110/8119702/

ここが空いてるわりに美味しくて良かったですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line