ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

団体の卒業会を開催するつもりです。 2時間程、お店を貸し切って、 卒業会ができたらと思っています。 そこで、オススメのお店があれば、 教えて頂きたいです(;_;) 【条件】 ・場所は、新宿〜国分寺の間 ・25名入れるお店 ・プロジェクターが借りられる ・飲み物と食べ物提供してくれる ・一人当たり3000円〜4000円 現在の候補としては、 吉祥寺が最寄りのブルゥムーンと言うお店を検討しています。何かオススメのお店がございましたら、教えてください。お願い致します。

ハヤト

質問

団体の卒業会を開催するつもりです。
2時間程、お店を貸し切って、
卒業会ができたらと思っています。
そこで、オススメのお店があれば、
教えて頂きたいです(;_;)

【条件】
・場所は、新宿〜国分寺の間
・25名入れるお店
・プロジェクターが借りられる
・飲み物と食べ物提供してくれる
・一人当たり3000円〜4000円

現在の候補としては、
吉祥寺が最寄りのブルゥムーンと言うお店を検討しています。何かオススメのお店がございましたら、教えてください。お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでわいわい卒業パーティーってかんじぺこかな!
たのしそうでいいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルームーン (BLOOMOON) - 吉祥寺/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005813/

ブルームーンはここぺこかなー?

お店をチェックする

coro

coro

20代

ミルザ MEALZA(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127338/

新宿にあるこちらのビストロいかがでしょうか?貸切でき、プロジェクターが使えます。
ご予算の飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ワットフォード(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759676/

新宿ですが、こちらの貸切スペースいかがでしょ?
肉料理食べ放題、飲み放題で予算内に収まるかと思います^_^
幹事ご苦労様です♩

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

NAPOLI 吉祥寺 サンロード入口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3116/

25名で貸切できるカジュアルなイタリアンのお店です。パーティコースが3000円くらいからあり、プロジェクター使えますよ!

お店をチェックする

ハヤト

ハヤト

20代

皆さん、ご回答ありがとうございます!

全て素敵なお店なので、いい意味で迷いそうです(笑)
助かりました!!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line