ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋・栄で男3人で行ける、良い感じのガールズバー教えてください!

ゆーすけ

質問

20代男性

名古屋・栄で男3人で行ける、良い感じのガールズバー教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガールズバーぺこな!
ゆーすけちゃん僕もいっていいぺこか!?(笑)

いちか

いちか

30代

名古屋市中区栄 ガールズバー ゲルゲ♡
http://gelge.cloud-line.com/_m/

こちらのガールズバーはいかがですか?飲み放題ですよ。みんなで盛り上がりそうですね!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

アニソンハウス ONE PIECE(ワンピース) - 名古屋 栄のガールズバー - ポケパラ
http://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop2452/

アニソンが楽しめて、コスプレの可愛い女の子がいるガールズバーです。 コンセプトがあるのでお好きなら楽しめますよ(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ダイニング&ナイトバー GAIA (ガイア) | 名古屋のスナック・ラウンジ・クラブ検索総合サイト「のみナビ」
http://tokai.night-bar.net/archives/5689

こちらのガールズバーはいかがでしょうか?かわいい若いこがいそうな雰囲気です。
料金システムも明確で安心して楽しめそう。

お店をチェックする

ゆーすけ

ゆーすけ

20代

もっと教えて!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line