ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜平日代々木でひとりのみ! ワインかカクテルをしっぽり

あっこ

質問

夜平日代々木でひとりのみ!
ワインかカクテルをしっぽり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりのみもたまにはいいぺこよなー!
あっこちゃん大人な女ぺこなー!

葵

20代

ディプント 代々木店 (Di PUNTO) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13187111/

代々木駅1分のワインバー。カウンターがあって、お一人でしっぽり美味しいワイン飲めますよ。つまみもリーズナブルで、美味しいです!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

NARU (ナル) - 代々木/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13050500/

カウンター席のある落ち着いた雰囲気のバーです。
数多くの種類のあるカクテルがいただけますよ(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

マルゴーグランデ (MARUGO GRANDE) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085280/

こちら、ワインの種類は新宿1?世界各国美味しいワインが揃ってます♡地下と1階で雰囲気も違って、その日の気分で楽しめちゃいます(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バー・グラベル (BAR GRAVEL) - 代々木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13111103/

洋酒が種類豊富に揃っている落ち着いたバーです。ひとり静かにお酒を楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line