ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で子供連れで行けるランチのおすすめを教えてください!座敷の個室希望です。

めぐりん

質問

梅田で子供連れで行けるランチのおすすめを教えてください!座敷の個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パン大好きちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お座敷の個室ランチぺこなー!
お子ちゃまおいくつくらいペコー?お子ちゃまランチは食べられるぺこかな?

みたま

みたま

30代

博多水たき料亭 博多華味鳥 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k065437/

こちらに座敷個室がありますよ。別館にあるようです。子供がいると座敷、個室がマストですよね

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

豆助 大阪マルビル店 (マメスケ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008461/

梅田駅から近いので行きやすいです。 座敷で個室があるので、赤ちゃん連れの方も多く利用されていますよ(^^) 美味しい和食がいただけます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

子供は3歳です。お子様ランチ食べます!

春

非公開

蛸之徹 角田店 (たこのてつ) - 梅田/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000283/

たこ焼きを焼いて楽しんで食べれるお店でごはんどーでしょ!お座敷や個室もありますよー!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

ホテルグランヴィア大阪 スカイダイニング アブ メニュー:ランチバイキング - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k261100/menu1/

こちらのランチバイキングはいかがですか?ベビーカーでの入店も可能なので小さいお子さんがいても安心ですよ!お食事楽しんでください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

李朝園 梅田堂山店(焼肉・韓国料理)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001039854/lunch/

ランチは焼肉定食が種類豊富でリーズナブルにいただけるこちらの焼肉屋さん、個室、半個室のお座敷ありますよ!お子様連れも居心地よく安心です。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

皆さんありがとうございました!!とても参考になったのでこのなかで決めたいと思います✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line