ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜ご飯いいお店あれば教えてください!お腹に優しいものとかあれば(笑)

りー

質問

新宿で夜ご飯いいお店あれば教えてください!お腹に優しいものとかあれば(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹にやさしいものディナーぺこか!
体調くずしてるぺこかー?またまた寒くなったりで体調管理難しいぺこよなー

みゆいな

みゆいな

20代

おごっと 新宿南口店 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168367/

こちらのうどんはお腹に優しく美味しいのでオススメします♡
あっさりといただけ、トッピングも選べますよ(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

謝朋殿 粥餐庁 京王モール店 (シャホウデン カユサンチン) - 新宿/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004230/

中華粥や天津の美味しいお店ありますよー!本日はもうしまってますが、明日以降行かれるなら是非行ってみてくださいね♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

UDONつるこし 新宿京王モール店 (ウドンツルコシ) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111156/

新宿駅から近く行きやすいうどん屋さんです。
セルフでいただけるスタイルで気軽に入れ、お腹に優しそうです。

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

薬膳ダイニング匙 (sazi) - 東新宿/薬膳 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191282/

薬膳料理のお店だそうです(^_^)
お腹に優しいメニュー聞いてみてください☆

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

つるかめ食堂 (つるかめしょくどう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/

うーん、おなかにやさしいものはお店で選んでいただいて。
おいしくて贔屓にしてる食堂をあげておきます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line