ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で金沢・能登に行きます。 オススメのお店教えてください。

ポコ

質問

20代女性

旅行で金沢・能登に行きます。
オススメのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポコちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこか!いいぺこなーたのしそうぺこー!
ランチでおさがしぺこかな?ディナーぺこかな?
もうどっちも教えてもらっちゃうペコー!?

misako

misako

20代

武蔵 はな乃 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3a8y6ejm0000/

新鮮な旬の魚介系の和食が充実しているお店です。
北陸のお酒も揃ってお料理と楽しめますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

cocomi 心味 (ココミ) - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006183/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

金沢に行かれるんですね!食事が美味しいですよね。ここのお店、美味しいお野菜中心にお料理が食べられ女子会のコースもありましたよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

てらおか風舎 金沢店 (てらおかふうしゃ) - 西泉/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000545/

能登牛のステーキが味わえるレストランです。
カジュアルに入れる感じのお店で、ゆっくり食事楽しめますよ!

お店をチェックする

りん

りん

非公開

能登かき街道マップTOP**「七尾湾能登かき祭2016」協賛店をずらりとご紹介します**
http://n.rokuhoku.shoko.or.jp/notokaki/

能登の牡蠣は美味しいですよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line