ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで探しています。 渋谷でドリアが美味しいお店をどこかご存知ですか? 出来ればゆっくりと落ち着けるお店が好ましいです。 お酒はあってもなくても大丈夫ですが、お酒ありきらなるべく避けていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

おにく

質問

ディナーで探しています。
渋谷でドリアが美味しいお店をどこかご存知ですか?
出来ればゆっくりと落ち着けるお店が好ましいです。
お酒はあってもなくても大丈夫ですが、お酒ありきらなるべく避けていただけると有難いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

おにく

おにく

20代

誤字申し訳ありません。
お酒ありきら→お酒ありきは

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこな!
居酒屋さん〜ってかんじじゃなくてお酒もおいてるよーってかんじがいいぺこかな?
おいちードリアのお店教えてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ回答がないぺこなー。
みんな探してるかもぺこなー。

ぱぴこ

ぱぴこ

非公開

スタッフブログ | 【Bistro KAKIYA】青山・渋谷にあるビストロ、オイスターバー
http://www.now-planning.co.jp/kakiya/blog/

ここの牡蠣ドリア、牡蠣が大きくておいしいですよー!
牡蠣が苦手じゃなかったら一度行ってみてください♡

お店をチェックする

おにく

おにく

20代

返信ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line