ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近で、ビブグルマン掲載店ありますか? 残業飯で、サクッと食べれて、二千円以内で済ませれるとこありまさか?お酒はいらないです。

bakabon1go

質問

有楽町付近で、ビブグルマン掲載店ありますか?
残業飯で、サクッと食べれて、二千円以内で済ませれるとこありまさか?お酒はいらないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bakabon1goちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビブグルマンってミシュランのやつぺこな!
おいちーお店あるぺこかなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回答まだついてないみたいぺこなー。
みんな探してるのかもぺこなー。

さち

さち

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153231/

銀座エリアになってしまいますが、ここはいかがでしょうか?
もちろんビブグルマン掲載で味も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line