ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅近くで、夜中12時から食事できるお店ありますかー?

Aladdin

質問

大阪駅近くで、夜中12時から食事できるお店ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Aladdinちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの晩御飯ぺこなー!お仕事終わりぺこー?
おいちーもの食べてパワー回復するぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

磯焼き 浜キチ 梅田(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1txpb54d0000/

大阪駅から数分のこちらのお店いかがでしょうか?
お刺身や揚げ物など和食メニュー豊富で深夜1時までやってますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鶏王(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037128/

朝5時までやっているので24時からもゆっくりお食事できる居酒屋です。焼き鳥や鶏の釜飯など鶏肉料理が充実してます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

北新地かじ(北新地/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119316/

深夜3時まで営業しているこちらのイタリアンは、いかがでしょうか?パスタや前菜などの一品料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

Aladdin

Aladdin

30代

イタリアン行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line