ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人2500いないで サラリーマンがいるようなところではなく静かなところ チェーン店以外がいいです。

kei

質問

1人2500いないで サラリーマンがいるようなところではなく静かなところ
チェーン店以外がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯に行くぺこー?
ちなみにお酒は飲むぺこー?

葵

20代

ブルスケッテリア デッリ アルティスティ (Bruschetteria Degli Artisti) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13090534/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋葉原にある隠れ家イタリアンレストランで夕はんどうですかー!雰囲気よくて落ち着いたお店で、コースがリーズナブルにたべれますよ。パンとオリーブはお代わり自由です♪

お店をチェックする

桃

30代

Jazz&Blues Legend(神田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1fs7b42f0000/

静かにお酒とお料理を楽しめるダイニングバーです。
落ち着いて過ごしたいときにおすすめのお店です。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

沖縄酒場 チバリヨー!今帰仁 (ナキジン) - 秋葉原/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13176364/?lid=header_restaurant_detail_review_list

秋葉原駅近くの沖縄料理屋さんいかがでしょうか?
こじんまりとしたお店で、アットホームな雰囲気です。ゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line