ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兄妹でご飯に行きます。姉には子供もいますので子供もokのお店がいいです。予算は1人1500〜2500くらいです。秋葉原から徒歩圏内でお願いします。 お酒はなくてもあっても大丈夫です。

kei

質問

兄妹でご飯に行きます。姉には子供もいますので子供もokのお店がいいです。予算は1人1500〜2500くらいです。秋葉原から徒歩圏内でお願いします。
お酒はなくてもあっても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お姉ちゃまと仲良しさんぺこなー!うらやまちーぺこー♫
お子ちゃまもゆっくり出来るお店みんなで探すぺこー♫

akane

akane

20代

きんくら酒場 金の蔵 秋葉原中央口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b749905/

個室もあるこちらはいかがでしょうか?お子様連れも居心地よく過ごせます。一品料理が豊富でごはん物などもあります。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ウメ子の家 秋葉原駅前店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022401/?lid=header_restaurant_detail_menu

全席個室でゆったりくつろげる居酒屋さんいかがでしょう。洋食中心でお子様とも楽しめるコースもあると思いますよー(^-^)夜景のきれいなお部屋もあったりしてみなさんで楽しんでくださいー

お店をチェックする

桃

30代

カラオケ パセラ AKIBA マルチエンターテインメント(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466947/

お子様連れも安心のキッズコーナーもある、カラオケなんていかがでしょうか?歌わなくてもお料理も豊富でくつろいで食事できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line