ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6歳と3歳の子供連れの夫婦で、大手町付近で周りを気にせずに最高の食事ができて、低糖質メニューなどの要望にも答えてくれるお店はありますか? お酒はワインなどが飲めるとありがたいです。 お金は、いくらかかってもOKです。

KT

質問

6歳と3歳の子供連れの夫婦で、大手町付近で周りを気にせずに最高の食事ができて、低糖質メニューなどの要望にも答えてくれるお店はありますか?
お酒はワインなどが飲めるとありがたいです。
お金は、いくらかかってもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KTちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族ごはんいいぺこなー!
家族みんなが幸せ気分になれる素敵なお店を見つけるぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、あんまり回答ついてないぺこな。。

びおちん

びおちん

20代

アルカナ東京 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n627/

アルカナ東京さんならヘルシーなお食事楽しめると思いますよ。
ホスピタリティも良いですし、最高に近いお食事を楽しめるかと。

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

お子様連れだと、個室必須みたいですね。室料別途なのですが、そこはお店に直接確認が良いと思います。

KT

KT

40代

びおちんさん、なるほど参考になります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line