ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜、新宿でお世話になっている大学の先生方を接待します。和食系で個室の取れるお店を教えてください。よろしくお願いいたします!

たろう

質問

今週の日曜、新宿でお世話になっている大学の先生方を接待します。和食系で個室の取れるお店を教えてください。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろうちゃん大学の先生と仲良しさんぺこなー!
おいちーお料理でおもてなししてあげるぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

すし処 江戸一 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gde1nmf60000/

こことかどうでしょうか?
接待にも使えそうなお店で個室もあるのでおすすめしてみました、
予算感はどのくらいでしょうか?もしあっていましたらここも、検討してみてください

お店をチェックする

春

非公開

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

接待におすすめの雰囲気の良い和食やさんありますよ。ここ完全個室でとても充実した内装なので良かったら。しゃぶしゃぶなどのコースもありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

星空の中へ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600181/

夜景が見える個室など、きれいな店内で美味しい創作和食がいただけるお店です。
お酒も揃ってお料理も、美味しく接待に、おすすめです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

音音 新宿センタービル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223695/

こちらはいかがですか?
西口にあり、丸い建物が特徴です。
個室もあって、コースは綺麗な小鉢などに盛られた前菜とかあり、お値段の割には素敵なお料理です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/#rst-data-head

新宿三丁目駅寄りなのですが、こちらの和食屋さんが繊細な味わいで美味しいですよ!個室もあります♪

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

さっそくありがとうございます!予算はひとり1万円前後です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line