ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田エリアで一人で軽く焼酎を飲めて、食べ物もある店を教えて。

TAKA

質問

20代男性

蒲田エリアで一人で軽く焼酎を飲めて、食べ物もある店を教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TAKAちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TAKAちゃんこれから晩御飯ぺこー?
焼酎なんて大人ぺこなー!僕はまだまだジュースがいいぺこなー♫

ryo

ryo

20代

ヒノマル食堂 蒲田店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13165376/

博多料理や焼酎、日本酒などにこだわった美味しい居酒屋ありますよー。駅から2分くらいなので利便性もよくて、なにより安いですー!カウンターでサクッと飲み食いできますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

夢酎 (むちゅう) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13034482/

むちゅうっていうお店はどうでしょうか?
おいしいお酒たくさん揃ってますよ!カウンターもありますのでお一人でもふらっと行きやすいかなーとおすすめしてみました!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

貸切 大人の和空間 夢酎 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a381900/

まさにこちらがぴったりですよ!焼酎の種類が多くカウンターがあるので1人でもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

沖縄居酒屋八重瀬 - 蒲田/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13065559/#rst-data-head

蒲田駅から徒歩3分のお店です。沖縄料理と焼酎が楽しめますよ!沖縄そばなどがあるのでお腹いっぱい食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line