ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡で一人飲みしたいです。 可能であれば、その時の飲み来てる人と話せる感じのいい感じのお店探してます

みね

質問

静岡で一人飲みしたいです。
可能であれば、その時の飲み来てる人と話せる感じのいい感じのお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みねちゃんこれから行くぺこかなー?
知らない人とお話して交流できるのってなんだかワクワクするぺこなー♫

ムーコ

ムーコ

30代

たちより家 - 静岡/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22008285/

たちより家とかいいかもですよ!
立ち飲みのお店なんですがどうでしょうか?
立ち飲みって隣との距離が近かったりなのでもしかしからお隣になった人とトークがもりあがったりするかもー!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

バー・ノンエイジ (BAR NO’AGE) - 新静岡/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001435/

カウンターがあるのでお一人でも入りやすいと思います\(^o^)/

ここに来ている方とももしかしたら話せるかもしれないですよ♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

わだや - 静岡/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22020791/

静岡駅から3分ちょっとの立ち飲み居酒屋、ここ安くて美味しくて雰囲気も良いですよー!立ち飲みなのでサクッと食べつつ隣の人とも会話弾んだりしますよねー♪楽しんでくださいー!

お店をチェックする

akane

akane

20代

林style(静岡駅/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041732/

落ち着いた雰囲気のこちらのバーはいかがでしょうか?
アットホームな雰囲気なのでお友達もできるかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line