ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で軽く飲める場所教えてください! 3人ぐらいで、1人5000円ぐらいで! 今から行きたいです!

Tommy

質問

五反田で軽く飲める場所教えてください!
3人ぐらいで、1人5000円ぐらいで!
今から行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこかなー?
皆さんお疲れ様ぺこー!
おいちーお酒を飲んで明日も頑張るぺこー♫

春

非公開

庭つ鶏 (にわつどり) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020732/

駅から3分くらいの鳥料理にこだわりのあるお店。ここの居酒屋美味しくてリーズナブルなので予算内でいけると思いますよー!焼き鳥が絶品でお酒が進みます(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

SPICE・BAR WHERE 五反田(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g4weubn30000/

五反田駅から数分のエスニックぬお料理がいただけるアジアンダイニングです。
お酒も楽しめ、ちょこっと飲むのにもいいと思います。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

九州 熱中屋 五反田LIVE(五反田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000053518/

こちらのお店はいかがですか?魚がおいしく、座敷があるのでくつろげますよ。今空いてるかはぺこくんが予約確認してくれますよ

お店をチェックする

lulu

lulu

20代

ゴールデンミートバル
賑やかにワインを飲みながら、お肉を食べるならこちら。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line