ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食でおいしい日本酒とかを楽しめる雰囲気の良いお店を教えて欲しいです! 予算は1人四千円くらいが望ましいです。

シメオネ

質問

和食でおいしい日本酒とかを楽しめる雰囲気の良いお店を教えて欲しいです!
予算は1人四千円くらいが望ましいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シメオネちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シメオネちゃん気になる人とデートぺこなー!なんだかドッキドキぺこー♡
いい雰囲気になれるお店があるといいぺこな!

結衣

結衣

30代

鶏とやさいと日本酒 銀座ますいち - 銀座/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151867/?lid=header_restaurant_detail_menu

鳥と野菜、日本酒にこだわった美味しい和食のお店あります。お料理のコースも2000円で、日本酒も390円くらいからなのでご予算内で楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室和会席&焼酎Dining 銀座 竹の庵 本店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012868/

ちょっとご予算出ちゃうかな、、、気になる人とだったので雰囲気良いお店がいいかなと思い、こちらをお勧めします!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

越後屋 竜之介(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009385/

美味しい和食のお料理と日本酒が、種類豊富に揃っている居酒屋です。ご予算にも合うのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

検校 (けんぎょう) - 銀座/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150764/

こちらもおすすめ。 ハシゴ酒っていうシチュエーションではどうでしょう? ほろ酔い銀座散策。

お店をチェックする

シメオネ

シメオネ

30代

皆様
ありがとうございます。
初めてアプリ利用させて頂きましたが、大変参考になりました。
継続して利用させて頂きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line