ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で美味しいご飯のとこ

ねね

質問

東京駅付近で美味しいご飯のとこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねねちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねねちゃんこれからごはんぺこー?
東京駅の周りは色んなお店がありそうぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

米沢牛黄木 東京店(よねざわぎゅうおうき) (東京/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000835351/

こちらのお店はとにかくお肉がおいしい!とろけます!
おいしいごはんでしたらこちらがお勧めですよ

お店をチェックする

ねね

ねね

30代

元上司と3人で行くので、そんなに騒がしくなくて、安いとこがいいです!

yuumo

yuumo

30代

北海道シントク町 塚田農場 八重洲北口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753388/

東京駅から行きやすいこちらのお店いかがでしょうか?トマト鍋や鮮魚のお刺身など美味しい創作和食が揃って楽しめますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

yaesu海老バル rich Pakchi (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m1dcxfkf0000/

名前の通り、エビのお料理がメニュー豊富にいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
コスパよく、いただけます。東京駅から行きやすいのでよかったら!

お店をチェックする

ねね

ねね

30代

yuumoさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line