ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か有楽町で、たばこが吸えて、 コスパがよい居酒屋さんを教えてください✨ 簡易的でも個室な感じだと嬉しいです🙋🏻 4人での利用です👬👫

たけだ

質問

銀座か有楽町で、たばこが吸えて、
コスパがよい居酒屋さんを教えてください✨

簡易的でも個室な感じだと嬉しいです🙋🏻
4人での利用です👬👫

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 九州小町 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcav900/

個室があるので個室でたばこが吸えますよ。もつ鍋とか暖かいメニューもありこスパもいいです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけだちゃんお友達とワイワイ飲み会いいぺこなー!
でも僕にお誘い来てないぺこよー?おかちーぺこなー…

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

宵ノ月‐よいのつき‐ 銀座本店 - 銀座一丁目/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183589/#rst-data-head

銀座駅から徒歩2分のお店です。ワインなどをメインに楽しめる居酒屋さんです。半個室になっているので周りを気にしなくてOKですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/

カジュアルな中華居酒屋ありますよー!ここ全面喫煙可能なお店です。個室もありましたよ!リーズナブルに飲み食いできてオススメ!

お店をチェックする

たけだ

たけだ

20代

ありがとうございましたー!
宵の月予約させてもらいました♥

関連度の高い質問

facebook

twitter

line