ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と4人で晩御飯食べに行きます! 1人の予算は1500円くらいで、草津駅周辺のお店探してます! がっつり食べられるお店を紹介してほしいです!

まさ

質問

10代男性

友達と4人で晩御飯食べに行きます!
1人の予算は1500円くらいで、草津駅周辺のお店探してます!
がっつり食べられるお店を紹介してほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさあきちゃん、お友達とワイワイご飯楽しそうぺこなー!
若い男の子はガッツリ食べてもっと大きくなるぺこよー!

ふたば

ふたば

30代

いずみや - 草津/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25002751/

がっつりかつリーズナブルと言ったら定食ですかね。こちらのお店で家庭的な定食がいただけますよ

お店をチェックする

まさ

まさ

10代

定食美味しそうですね!
でも食べログによると営業時間が19時までのようです…
また今度行きますねー!

ryo

ryo

20代

名代とんかつ かつくら 草津近鉄店 (なだいとんかつ かつくら) - 草津/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25001031/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近くにあるとんかつやさん。ここ、コレステロールゼロの美味しい揚げ物のお店なので夜でもがっつり食べても安心です!1350円くらいでお得なセットもありますよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

赤坂飯店 草津店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kabm900/

草津駅から近く行きやすいこちらの中華屋さんいかがでしょうか?1500円で麺が選べるセットなどがっつりリーズナブルにいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line